日本は江戸時代に徳川幕府に潰された淀屋である 

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/1288.html?ap_protect=zpjkvtgzsjp 

ブログ「日本の独立を目指して」からの転載です。

転載開始>

大名貸しと言いまして、大名に貸し込んだあげく、ドスを突きつけられて、

贅沢のし過ぎ、と因縁を付けられ、全財産を奪われたのである。

今アメ公がTPP,やら地震やら、原発事故をしかけているのは、そのまんまである。

中国は日本の技術を盗る、アメリカは日本の貯蓄と市場を盗る。これが日中G2の中身である。

フルやソエや輿はそのための麻薬の一つである。藤や黄もその類い。。。

だから泳がせてあるのだ。。。。

というのは考え過ぎか、よく考えてみようよ。。井さん、飯さん。

転載終了>

私のコメント

なかなかシビアな記事です。アメリカ帝国を徳川幕府に日本を幕府に潰された淀屋に例えています。

上記記事の下から3行目で、フルはベンジャミン・フルフォード氏、ソエは副島隆彦氏、輿はリチャード・コシミズ氏ですね。その次の藤や黄は分かりません。

小沢一郎批判を繰り返すベンジャミン氏は解り易くあちら側のエージェントでしょう。副島氏は解りません。コシズミ氏は意外でしたが、そう言う見方の人が居るのも知っています。

今のところコシズミ氏の主張は狂いがなく正確であると思います。仮にブログ「日本の独立を目指して」の見方が正しいとすると逆に彼を泳がせるアメリカ帝国の意図は何なのか?まあ、見守っていくより方法がありません。

とにかく今は乱世、それも日本史に例えると戦国時代が終わって徳川幕府成立の時期に多くの戦国大名が取潰された時代に相当しますから、武力を持たない日本は特に危険であり、何が起こっても不思議ではありません。

以前、ブログ「猿山政談」により震災直後に書かれた下記記事をアップしましたが、ここで、もう一遍読み直そうではありませんか。今はアメリカ帝国との戦争中であることを自覚しながら。

東日本大震災を利用した日本再占領と日本民族雌伏の時

http://blog.goo.ne.jp/saruyamataro/e/234397242d751e6b2f506c000d53c844



☆☆☆

本日のボーカロイド

【ミク リン レン ルカ KAITO MEIKO GUMI がくぽ】ゆめのかたち【オリジナル】


「ミク リン レン ルカ KAITO MEIKO GUMI がくぽ」大勢のボカロ達が歌うオリジナル曲で「ゆめのかたち」です。素朴で良い歌ですね。動画も綺麗で面白いです。この曲を聴いて以前アップした、ねるりり氏のMr.Musicを思いだしました。アップは2012年2月、絵 & 動画:ねこむら氏、作詞作曲およびプロデューサー:ふわりP氏です。同氏はボカロ界の実力派作曲家の一人であると考えます。ニコニコ大百科によると「豊かなメロディと心に響く歌を発表しているP」とあります。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。