ベンジャミン・フルフォード講演会(4):感想 その1 ベンジャミン氏怒りのコメント

ベンジャミン・フルフォード氏講演会の11/13「アメリカデフォルト危機」、および、12/17「2011年「世界情勢」総まとめ&激動の2012年今後の展開」について3回に渉って述べてきたが、本日はその感想や特記事項についてである。

同氏の主張は鮮烈であり、311はテロ、カダフィは生きている、崩壊する欧州貴族、等の驚きの貴重な情報が多い。しかし、先回触れたように納得が行かない点も多かった。そして彼の主張が最近、突然変化してきているのを感じた。11/13と12/17を比べても違っている。

たとえば、小沢一郎、亀井静香について両講演会以前の講演や対談では殆ど名前すら挙げていなかったのに12/17講演では売国奴と断定している。誰かから圧力でも受けたのではないだろうか。

実は、12/17講演会の前の12/13にベンジャミン・フルフォード氏のネットTV出演ドタキャン事件が起き「フルフォード氏は意志に反してCIAのようなグループによってホテルに軟禁されています。」 と言う情報が流れ彼の安否が心配されたが結局無事であった。

そして、その後彼は何回も暗殺未遂やあらゆる嫌がらせを受けたとして、下記の動画(YouTube)で怒りの暴露コメントを出しています。ここではハッキリと名指しで小泉純一をサディストの殺人犯だと断言しています。そして、さらなる人工地震テロ発生にも警鐘を鳴らしています。

International Premium 12/21 特別完全版 ベンジャミン・フルフォードが真相を語る!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=t3e8wyQzZ9o#t=0s

上記の動画の書き起こしをブログ”すべては「気づき」”様から転載します。

http://sekaitabi.com/benfulford.html

転載開始>

私何回も、暗殺未遂や、あらゆる嫌がらせを受けました。それに対しても先手を打たれたつもりなんで、これからは攻めに出るんですよ。私を殺そうとした人間は:ヘンリー・キッシンジャー(TPP交渉参加表明の前日になぜか日本にいた)、ジョージ・ブッシュSr&Jr、フランク・カラルチ?、デイビッド・ロスチャイルドなどだ。

日本国内では、インターネットの英語の記事に上がってるんですけど:中曽根康弘、小泉純一郎 などだ。

北朝鮮エージェントがいます。この人たちが売国奴、日本を滅ぼそうとしている男です。

中曽根康弘は80年代に、日本の厚生労働相に圧力をかけて、日本の洗剤、シャンプー、歯磨き粉、あらゆる製品に避妊剤や女性ホルモンを混ぜることに参加したんです。日本の人口削減のために。日本の男性をインポにするためにやりました。

あの男は、究極の裏切り者の北朝鮮エージェントです。

金正日が殺されたことによって、彼の権力基盤が揺れているから、早く刑務所に入れろ。あの人は野放しされるべきではない。

小泉純一郎も、サディストの殺人犯です。小はん、という新橋の芸者を首絞めて殺した本人です。それを公開できます。

どうだ?名誉毀損訴えられないでしょ?この殺人野郎!

あの人も日本の民間銀行の管理権の株の30%をロックフェラーやロスチャイルドなどに手渡した、究極の売国奴。彼の息子の愛人から聞いた話ですと、日本人がユダヤ人に従うべき、みたいな、侮辱的な発言をしているアホなんだ。この人達が日本を管理しているんですよ。

さらに言うと、今の民主党政権は何をやってるんだ!311の地震を起こした「ちきゅう丸」、穴掘って、海底に原子爆弾を置いたあの「ちきゅう丸」、今房総半島でうろちょろしてるんですよ。なんでそれを束縛せず、野放しにしている?

それから日本また、千葉、東京に津波が来るっていう脅しが来ているんですよ。

それで、何もしないってどういうこと?何万人が死のうとしているのに、政府は知らん顔してるんですよ。何をやってるんだ!

これはただごとじゃない、自衛隊、警察、任侠団体、すべてこの犯罪者を逮捕してください。この人たちは日本人じゃなくて外国の犯罪組織の命令で、日本をダメにしている人たちなんですよ。

早くなんとかしなさい!

あの福島原発事故もどうなの?イスラエルの会社のマグナBSPという会社が、破壊工作やりました!証言あるけれども、日本の政府はそれを発表しない。

3月10日、東日本ハウスという東北で格安住宅造る会社の株が4割上がった、それについて報道されない。

それから、ちきゅう丸に乗ってた自衛隊の人間15人います。彼らは海底に原子爆弾を設置する作業をやりました。そのうち14人が殺されましたけれど、1人がキリスト教団体に保護されています。

その人間は今ロサンゼルスにいます。連絡取れます。証言します。

日本は攻撃されました。311は自然災害じゃなくて、日本への攻撃だった。でも日本政府、知らん顔してる。いまだに官邸にアメリカの大使館の人間が、対策や指令をしている。どういうこと?

これは戦争だ!あ、そうですか・・・平和ボケしてる場合じゃない!

いいか?小泉純一郎!中曽根康弘を始めとする、朝鮮マフィアグループをどうにかしないとこの国はさらにダメになります。

で、いろいろ私を守ろうとした人間には感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

これは本当に、この国と地球の未来がかかっている。冗談抜きに、かかってる。

欧米の貴族マフィアが何十億人殺したいっていうことは事実なんです。自分たちの本で書いてる。自分たちで言ってる。その証拠山ほどあるのに、「知らん。」

それからHPVワクチン(管理人注:子宮頸がんワクチン)で、女の人に避妊の注射をさせている。で、みんな「早く注射打ちに娘を連れて行かないといけない~」・・・馬鹿じゃないの!?どうなってんのほんとに!?

僕は普通は怒る人格じゃないけど、こういう状況見ると怒るしかない。もうこの人たちをどうにかしないと地球がダメになります。

それからこの人たちに対して宣戦布告をしてる。

(ここから英語&中略)

本来、日本人のお金は日本人のものです。外国の犯罪組織のものではありません。

金正日は、殺されました。

それは日本の公安警察や日本の右翼団体から得た情報ですが、これ非常に大きな権力紛争の表しです。今ロスチャイルド一族が、息子の金正恩、フランス語や英語がペラペラの完全にまぁ調教された人間を立てて、なんとか引き続き、朝鮮半島の隠れ支配をしようとしてるんです。

これ説明しないといけないのは、この悪魔教の人間は、必ず民族を分断させて、それで操りやすくするんです。朝鮮民族は、韓国民族は、分断される必要はない。外国の勢力の命令で動く必要はない。

早く、これを機会に、本当の平和を作ってください。

それから、日本にいる在日朝鮮ネットワーク、もう戦後60年たってる。これ以上、日本いじめに参加しないでください。

似非日本人もこれからはアジアの時代ですから、もうふざけた外国の命令に従うのはやめてくれ。

これはすごくいいチャンスなんですよ。日本を再び独立国家にするいいチャンス。それから朝鮮半島を統一させるチャンス。

で、本来なら、韓国と日本は兄弟とは言わなくても従兄弟みたいなもんですから、仲良くするのは当たり前ですから、外国によっていろんな対立をさせられる必要はないです。

これが時代の変化のチャンスですから、悪い方が勝たないように、このチャンスをぜひ生かしてください。

日本国内でも今、朝鮮ネットワークの犯罪者が逮捕されてるんですよ。これからもこの逮捕劇が進むことを祈ってます。これでようやく日本が悪夢の支配から解放されることになります。

で、覚えてください。北朝鮮の国民の3割がこの人たちによって殺されたんですよ。朝鮮戦争の空爆で。あなたたちの国民の3割が殺した勢力に従う必要はありません。

逆に今韓国や朝鮮半島から追い出すチャンスなんですよ。平和のチャンスなんです。絶対にこのチャンスを逃してはならない。

(中略)

政治は今、ままごとです。

政治家がいつも遊ぶ銀座のクラブのホステスに取材したんですけれども、政治家酔っ払うと、「俺たちは脚本を読んで演出してるんだ」と言うって。

上からの命令に従うだけで、何もできない能なしの人しか、日本では政治家に選ばれないんです。利用できる人間ばっかりなんですよ。

上でそれを操ってる人たちは表には出ないけれど、今こそ、この悪い人たちを表に引っ張り出して、失脚させるチャンスなんですよ。

で、日本の総理大臣は、本当に国民を守る人間になるチャンスが手に入る。

野田総理も本物だったら、なんで福島原発や、311の真実を国民に知らせないんですか?なんで調べないの?なんで証拠出さないの?何を怯えてるの?

ちきゅう丸、今房総半島で、やってるじゃないですか。なんで何もしない?日本の自衛隊はものすごい立派な軍隊を持ってるんだよ。なんでそれを使わないの?あなた、誰によって命令されてるんですか?それくらい言ってくださいよ。

(中略)

ジェンキンスというアメリカの脱獄兵が帰ってきたでしょう。彼は帰る時に、免罪にされる代わりに、北朝鮮の、日本にいるスパイの名前を教えます、と。

で結局その拉致被害者とされる人のほとんどが、北朝鮮のスパイだったわけですよ。それも、日本の政府は発表しない。それよりも小泉が被害者を連れて帰る時に日本の銀行から1.4兆円を盗んで、北朝鮮に手土産として持って行ったじゃないですか。

そういったことも僕、証拠を出して書いたけれど、誰も何もしない。

もう腐ってるよ、ほんとに。みんな猿芝居なんです。上でね、外国勢力に管理されてる馬鹿しか、今日本の政治家にはいない、という残念な結論にいたってる。

(中略)

小沢一郎の側近の人間に言われたんですけど、民主党でなるべく馬鹿で教科書通りに動く人間が選ばれたわけです。

まったくの商売。お金をもらう。いうこと聞く。聞かないと殺される。それで皆支配されてきたのです。教育も、皆馬鹿になるようにされてるのです。

(後略&ここまで)

自分もベン氏の言うことを完全100%完全に信じてるというわけではないのですが(誰に対してもですが)、彼の証言によると公式なソースもあることから、ここで言われていることが起こっている可能性は十分にありえることでしょう。

そして確かに日本人は全般的に平和ボケしすぎだと思います。

日本が実は静かな攻撃をされている、という点に関しても同意です。日本の政治家が馬鹿しかいないこと、アメリカの犬しかいないことも。

これを読んでるあなたがどう思うかわかりませんが、皆が知らない隠された真実があることは確かだと思っています。福島原発の管理会社がイスラエルの会社であるということもそうですし。

むしろあらゆる可能性に目をつむってしまったら、見える真実も見えなくなると思っています。あんなに原発の警備がザル状態であることを考えれば、原発のテロされたって特段おかしなことでもないでしょう。十分ありえることです。

「ちきゅう」で穴を掘ってるというのも、実際ちきゅうは穴を掘る船ですので。物理的に可能であるということは、それが悪用されない確証などどこにもないのです。「ちきゅう」はアメリカが管理している船なのですから。

大事なのは平和ボケという思考停止状態におちいらないことではないかと思っています。マスコミの言うことを鵜呑みにして思考停止状態におちいってる人も、現在もたくさんいるわけですが…。

軍事攻撃されて爆弾が自分の身に落とされて、その時に初めて気づく…

そんな風では決してあってほしくないです。

転載終了>

次回に続きます。次回は講演で触れている日本破綻危機について述べます。間違った主張だと思いますので指摘します。

過去記事一覧

ベンジャミン・フルフォード講演会(1):アメリカデフォルト危機

ベンジャミン・フルフォード講演会(2):今年総まとめ&激動2012年の展開 その1

ベンジャミン・フルフォード講演会(3):今年総まとめ&激動2012年の展開 その2

本日のボーカロイド

【初音ミク】 twitter 【オリジナル曲PV付】

「初音ミク」のオリジナル曲で「twitter」です。アップは2011年12月、artwork:hellipa氏、movie:ナノ(nano)氏、encode:7@氏、Special Thanks : Eik氏、作詞作曲およびプロデュサー:ダルビッシュP氏です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。