気象兵器・地震兵器と現代の戦争(11)311人工地震疑惑その2

311が起き、色々情報を集めてみると、どうも可笑しい、そして津波被害や福島原発事故が報道されるにつれ小生は直感でこれはテロだと考えた。311地震はM9で1000年以上前(869年)の貞観地震(M8.4以上)以来の超巨大地震だと言う。そんな希なものが簡単に起こるわけがない、世界の緊迫する経済情勢からすると米軍による海底水爆爆破による人工地震の可能性の方が高いだろうと考えた。

同じように考えた人は大勢いた。それで、みんなブログで発信しだした。「リチャード・コシズミ氏ブログ」、「新日本黒い霧」、「AKZUKINブログ」、「不幸のブログ」、「猿山政談」、「超高層マンション スカイヲーカー」、「日本の独立を目指して」等で、その他に小生の知らないブログも一杯存在したと思う。特にリチャード・コシズミ氏ブログの活躍は凄まじく311地震後に次々引き起こるされるテロ事件を的確に対応、ブログで見解を発表して警鐘をならし、それがテロ組織の行動を抑制しテロ沈静化に繋がったと思う。そして今もリチャード・コシズミ氏ブログをリーダーとして対テロ組織との情報戦は継続していると考えている。

以上は前置きでした。前回は本稿の中間の纏めで、今日から本題の311人工地震疑惑です。

(3)311人工地震疑惑

大体、311地震の震源地の宮城県沖では下表に示すように近年、25年振りに2003年にM7.4、2005年に7.1と巨大地震があり地震学者達は当分当地の地震は起こらないか起こっても小規模であろうと考えていたのではないだろうか。ましてやM9の超巨大地震なんて考えもしなかったのだろう。

さらに、下表はWikipediaから引用したが、2003年M7.4、2005年M7.1地震が抜けていたので付け加えた。意図的に抜かした可能性も少し疑っている。

f:id:hirodance:20111129101726j:image:w450

巨視的に見ると前回までに述べたように、軍事大国アメリカの経済危機が2000年から拡大したのと同期して巨大地震が激増し、また、地震の強さを表す指標である最大加速度も以前発生地震は最大200gal程度であったものが311地震では2933gal(築館)とオーダーが一つ繰り上がった、等はアメリカ帝国が経済危機脱出のため日本経済の破壊を目的に人工地震を起こした疑いが濃厚であると考えている。

しかし、これから述べる疑惑はもっと具体的なものである。311地震が発生してから色んな人が人工地震を指摘し沢山の事例が挙っている。そこで本稿なりにその事例を集めて纏めてみようと思う。

ア.こんな津波来襲写真は犯人以外は撮影が不可能ではないのか?

下図は311地震の巨大津波が宮崎県名取市海岸の民家を襲う瞬間を捉えた外電による写真です。自然現象をまるで事前に察知して待ちかまえて撮ったしか思えません。

外電:Mail Online News(Friday, Mar 11 2011)

http://grnba.com/iiyama/news/20110311JISIN/index.html

f:id:hirodance:20111129102052j:image:w360:left宮崎県名取市海岸を襲う津波。小生が真っ先に311の人工地震を疑ったのがこの写真で地震の発生場所と時刻を前もって知っている犯人以外に撮影のしようがないと考えた。アングルがかなり上で高い建物かヘリコプターかなんかを使ったのでしょうか。それとも偶然、事件に遭遇、そんな馬鹿な。

f:id:hirodance:20111129102051j:image:w360:left

左の写真も同外電は伝えていました。茨城県大洗港近くだそうです。









それで、上の民家の撮影時刻が知りたいが良い資料が今のところ見あたらないので下表をから推定する。撮影場所の名取市は宮城県ではあるが福島県相馬の方が近く、そちらを使用すると、第1波到着14::55、津波到着確認15:14、最大波到着15:51である。311地震発生(2011年3月11日14:46)後、約30分~1時間掛けて津波が到達し民家を襲ったということだ。

下表のURL(Ⅲ.東北地方太平洋沖地震とそれによる津波の被害)

http://www.kantei.go.jp/jp/topics/2011/pdf/03-jishin-tsunami.pdf

f:id:hirodance:20111129102902j:image:w600

311大津波は日本人の想像を絶する規模でありその浸水高さ等は正確には分かっていない。だから上表の最大波確認高さも「m以上」と表記してある。津波で観測施設が流され、あるいは、動作不良になったりしたのだ。

地震発生初期は津波規模さえ予測できなっかたのだ。果たして、カメラマンが311地震発生のニュースを聞いて東京を飛び立って現地に入って地震発生から1時間以内にこの決定的写真を撮れるだろうか。しかも、外電が、不可能だ。彼等は予め発生時刻、場所、を知っていて待ちかまえていて撮影したのだと思う。

この311は911テロと同じ外国メディアによる映像、写真、動画を駆使して行われた劇場型のテロではないだろうか。

次回に続きます。

過去記事

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(1)気象・地震兵器とは

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(2)気象兵器

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(3)地震兵器

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(4)山本地震理論

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(5)地下水爆型人工地震

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(6)水・CO2注入人工地震

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(7)人工地震の可能性

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(8)激増した巨大地震

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(9)311地震の規模

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(10)311人工地震疑惑その1

本日のボーカロイド

【MikuMikuDance】【初音ミク】百年夜行【オリジナル】

「初音ミク」のオリジナル曲で「百年夜行」です。面白い歌で、まぁ、ソフトな和風ロックですかね。アップは2011年11月、イラスト:NIL氏、動画:三重の人、作詞作曲およびプロデューサーはPolyphonicBranch氏で彼のこのコーナー既掲載曲は【初音ミク】ガラクタ少女です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。