TPPとはアメリカによる日本の植民地化である

TPP参加は、先日、このブログでも「ルポ 貧困大国アメリカ」で触れて日本の破壊であると述べましたが、ブログ「中韓を知りすぎた男」様(下記リンク参照)がもっと具体的に、ハッキリとTPPとはアメリカによる日本の植民地化であると述べておられます。

高度な詭弁大国アメリカ     11月16日(水)

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-810.html

アメリカの植民地になると言うことは、総合的に見て、多分、世界一の住環境である日本社会が、治安が悪く貧困層激増中で最低のアメリカ奴隷社会に転換させられることを意味する。

そんな無体なことが何故、今、世界で起きようとしているのかと言うと、西洋文明のアメリカ、ヨーロッパが没落しようとしており、彼等の支配層である超国家組織が生き残りをかけ世界戦略NWOを推進し世界統一政府樹立を目指し人民の奴隷化を進めている。そのAPEC(アジア太平洋経済協力)部門がTPPであろうと考えている。

では超国家組織とは如何なる連中かと言うと、リチャード・コシズミ氏ブログや動画、等を見るネット情報収集層には常識であるが、金融ユダヤ人、偽ユダヤなどと呼ばれる連中であり、アメリカ帝国の帝王ロックフェラー、財閥ロスチャイルド、国連、IMF、世界銀行、アメリカおよびヨーロッパ主要国さらにはイスラエルのエリート達であろう。

彼等が強すぎる日本経済を叩き潰し、劣等黄色人種日本人を滅ぼし、日本を乗っ取り、白人支配世界を維持するために仕掛けて来たのが311テロであり、今回のTPPであると考えている。

だから、TPPを推進しようとする日本人の政治家、マスゴミ、官僚、経済人、等は全て売国奴と判定しても間違えることはないと言える。

話は異なるが、本日、リチャード・コシミズ氏2011.11.13天童講演会動画が公開されましたので是非ご覧ください。

2011.11.13_01/09 リチャード・コシミズ天童講演会

この講演で注目する発言が何点かあった。1つは、最近TVにハーフの出演が目立つ、これは偽ユダヤが白人優位を国民に宣伝し日本を乗っ取る準備ではないか。2つ目は裕り教育による学力低下、中高一貫教育による不平等、低水準大学の増加など日本教育の弱体化が行われている。3つ目は幹部政治家およびカルトにはホモが多い、中曽根、野田。等の講演があった。

属国日本は金融ユダヤにかなり犯されているが、彼等は日本を乗っ取るつもりと考えられる。何故なら、金融ユダヤはアメリカを乗っ取り食い尽くしたので破棄し日本に乗り換えようとしているのではないだろうか?。

本日のボーカロイド

Dolls (Vocaloid Miku Ver.) Music Cilp 【初音ミク】Dolls【PV風】

アニソンは一端終了して今日からまた普段のマイナーボカロ曲です(笑い)。「初音ミク」のボカロカバー曲で「Dolls」です。原曲は2008年4月鏡音リンのオリジナルで作詞作曲がRozenkreuz氏で多分、名曲であると思います。この動画アップは2009年4月、イラストはピアプロ、プロデューサーはkongmu氏で映像も面白いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。