ユダヤの狙いは天皇、もし天皇なくば日本は一瞬で消滅する

日本国は天皇と日本人そして国土の3つで成立しているので、何れが欠けても日本国は消滅する。ユダヤのように国が消滅していても存続している例があるが、しかしこれは例外中の例外である。

この2000年以上も続く天皇を頂く日本国は、存続ランキング断突トップ、こんな国は世界でも珍しく、過去に何度も国難があったが全て乗り越え現在も続いている。何でこんなに続いているかと言うと天皇が日本国に君臨しているからで、もし天皇なくば世界の帝国のように2~5百年程つづいて滅亡するのが普通である。

ところが最近、日本国の要である天皇を攻撃するサイトが顕著、目に余る程、そして皇室の危機や皇室の衰退が宣伝されているが、しかしこれは日本国を滅ぼしたい「闇の世界政府」やユダヤの命令か或いは彼らに洗脳された奴らのプロパガンダだと私は考えている。天皇攻撃のサイトは多数存在するが、下記がその1つである。

偽天皇家【終わり】の合図2
(上図をクリックすると元サイトに飛びます)
偽天皇家【終わり】の合図

(上図をクリックすると元サイトに飛びます)

目に余る皇室への攻撃

最近(ここ1~2年)皇室への攻撃が激しさを増しているが、これは天皇を滅ぼそうとする「闇」の力が増しているからで、彼らは天皇滅亡=日本国と日本民族の滅亡を狙っているので決して彼らに騙されてはなりません。彼らに騙されることは日本滅亡に直結します。

「闇」の勢力の面白い逆転現象

面白いのは上記サイトのように一見「闇」を攻撃しながら即ち自民党の政策を攻撃しながら即ち正論を唱えながら、返す刀で皇室を攻撃することで、これは殆どのサイトが共通する。

そして上のサイトと真っ向対立するのが、「闇」のロボットで日本破壊を着々と進めている自民党であり同党と連立を組む公明党、そしてその傀儡の参政党(第二自民党)が天皇賛美と擁護(武田大先生や馬渕先生)している。これは面白い捩じれ現象を呈する。

しかし両者ともに「闇の世界政府」あるいはユダヤの軍勢なのである。

天皇を国家元首に戻せ

象徴で何の権力も有しない天皇を攻撃する「闇」は欺瞞であり、彼らは日本国を或いは日本民族を亡きものにしたいだけなのだ。日本国は太古(竹内文書では紀元前3000億年前)から元首に天皇を頂いてきて象徴天皇などは戦後の敗戦以来たったの80年弱に過ぎないのであり、これはユダヤが押し付けた日本国滅亡の仕掛けの1つに過ぎないのだ。

今日は以上です。


提 案
このブログは天皇を君主とする新日本帝国を提案しています。現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わるべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

特集記事

【文明論・歴史】
ユダヤ問題入門
宇宙と地球の歴史と天皇朝
ロスチャ、エイリアン、竹内文書
竹内文書
現代のローマ帝国
日本の凄さは誰も知らない
日本時代だ自信を持て
【エイリアン】
エイリアンインタビューより
【要旨】エイリアンインタビュー
宇宙艦隊
【GESARA/NESARA】
GESARA/NESARAは嘘
【新型コロナ】
コロナPCR ワクチンもペテンだ関連記事
COVID-19 人類への詐欺と戦争 関連記事
新型コロナは詐欺
マスク帝国主義
「非常事態宣言」を即刻中止せよ
チャイナ禍
【日本】
自民党の消滅
安倍晋三退陣
愚民の群れ
亡国の安倍政権を打倒せよ
日本の覚醒
新元号が令和、新地球時代の始り
拉致事件を検証する
オウム処刑は証拠隠滅である
【闇の世界政府】
フランス革命の真実とイルミナティの起源
ロスチャイルド関連記事集
トランプが「闇」である可能性
新型コロナは「闇」のアジェンダ
三百人委員会
ロスチャイルド王朝について
世界の支配者
【戦争】
戦争は「闇の世界政府」の統治手段
大東亜戦争開戦(小説太平洋戦争)
第三次世界大戦
【朝鮮半島】
韓国人の9割はまともじゃない
激動アジア 北朝鮮の脅威
【チャイナ】
チャイナ時代? チャイナ=アメリカ
厄介な国、中国
台湾からのメッセージ
共産中国を打倒せよ
三峡ダムの大変形は偽情報である

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、衝撃のユダヤ5000年の秘密(ユータス・マリンズ著、歴史修正学会訳)、赤い盾(広瀬隆著)、太田龍氏著書、三百人委員会(ジョン・コールマン著)、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ