ユダヤの狙いは天皇、もし天皇なくば日本は一瞬で消滅する 2

ユダヤはその発祥以来、即ち2500年以上前から世界征服を目標に掲げ、ディアスポラのイスラエル国家滅亡後も民族のアイデンティティーを維持し彼らは世界に拡散、その後に紆余曲折の浮沈を繰り返し、200年前の産業革命を契機として即ちフランス革命頃において近代ユダヤ屈指の英雄マイアー・アムシェル・ロートシルト(初代ロスチャイルド 1744年 - 1812年)が頭角を現し金融によって世界を秘密支配する「闇の世界帝国」即ち闇のロスチャイルド世界帝国(イルミナティでも同意)を目指し(その戦略が過去記事「フランス革命の真実とイルミナティの起源 6 世界革命行動計画」です)、19世紀初頭にヨーロッパを征服、20世紀初頭にアメリカを支配下にそしてロシア帝国を滅ぼし、同世紀中頃に日本帝国を降伏させ、これで世界はほぼユダヤの支配下に入ったのであり、これが彼ら世界戦略の第一段階終了である。

″注″
ディアスポラ
Diaspora
ギリシア語で「散らされている者」を意味し,ユダヤ人でパレスチナ以外の地に移り住んでいた人々をさす。ヘブライ語ではガルート(「追放」の意)。その起源は,おもだったユダヤ人をバビロニアに強制移住させた前586年のバビロン捕囚である。アケメネス朝ペルシアのキュロス2世が寛容勅令を出したとき,捕囚のユダヤ人は一部帰国した(前538)。同じ頃エジプトのナイル川上流のエレファンティンにもユダヤ人が多く移住していたことが知られている。古代最大の地はアレクサンドリアで,前1世紀の人口の 40%がユダヤ系であった。1世紀のディアスポラ人口は 500万に達し,その 5分の4はローマ帝国内に住んでいた。70年のエルサレム滅亡によって,内外のユダヤ人はすべて政治的・精神的故郷を失い,オリエント,ローマ世界の大都会で土着化し始めた。彼らはそこでも言語,宗教儀礼,教育などで独自の伝統に従い,一般人と隔絶した生活を送った。そのため古くから地域住民との間に紛争が絶えず,アレクサンドリアでは前1世紀半ばから,ローマにおいても前139年にユダヤ人が迫害された記録がある。1世紀中頃すでにユダヤ人は東はペルシア,メソポタミア,さらに小アジアの各地やアフリカ北部にも移住していた。使徒パウロのキリスト教の伝道も,ディアスポラのユダヤ人を足場として展開された。ユダヤ教徒自身のディアスポラ観は必ずしも常に同一でなく,正統派から改革派までさまざまである。現代におけるそのおもな違いはシオニズム運動とイスラエル国家の存在を認めるかどうかである。

出典 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典について

そして第二段階が911ニューヨークテロや311東北大震災テロまで、そして現在の新型コロナテロが第三段階である。この第三段階に至ってユダヤの究極目標、世界諸国から国家主権を取り上げ、ユダヤ人を主人(ユダヤ・ロスチャイルドを王)とし、人類を奴隷とする統一世界政府の樹立を虎視眈々と狙っているのである。

第一次と第二次世界大戦とは日本とドイツを潰すのが目的であるのは勿論、これは隠れていて殆ど知られていないが超大国のアメリカを弱体化させ最終的には滅ぼす恐ろしいユダヤの戦略が隠されているのを見逃してはいけない。戦後の日本の経済発展さえもアメリカを潰す彼らの戦略であった(過去記事日本の都市・工業設備の全面的更新こそ、イルミナティ・太平洋問題調査会の対日戦争の主目的であった。 太田龍)。勿論その後の朝鮮戦争、米ソ冷戦、ベトナム戦争等々諸々も同様である。

20世紀初頭のユダヤ・ロスチャイルドの資産は世界の50%を占たと言われ超大国アメリカの中央銀行FRBの資本の全額がロスチャイルドであり、そして恐らく現在は世界の汎ゆる企業や資源を実質保有する恐ろしい存在となっていると考えられ当に闇のユダヤ・ロスチャイルド世界帝国なのである。そして米英仏等の要人は全てユダヤ人が占めていると言われていて、当にユダヤが2500年を費やして達成した現代はその黄金時代なのである。

世界で最後に残った日本皇室を滅ぼせ

これがユダヤの戦略であり世界の王朝など全て潰せなのである。話を冒頭に戻し、過去記事「ユダヤ教とは悪魔崇拝教のこと 太田龍」を参照されたい。彼らの宗教はパリサイ派ユダヤ教=悪魔教であり、正統派ユダヤ教の神エホバを排除し我こそが神であるという無神論者で悪魔を崇拝する連中であり、他民族を征服し奴隷とする世界征服思想を持つために、その王など存在させてはならないのである。過去に彼らはフランス王朝、オーストリア王朝、ロシア王朝、ハワイ王朝、イラン王朝、等々と滅亡させてきている。

下図は世界の王族であるが、これらヨーロッパや中東の王朝はユダヤ化した傀儡王ばかりで日本天皇だけが異質であると考える。

世界の王族
(上図をクリックすると元記事に飛びます)

ユダヤはアメリカをほぼ滅亡近くまで追い込み、次のターゲットの日本を攻撃中だが売国自民・公明(そのアシスタントが共産社会党系政党、マスコミ、東京地検等官僚)の功績によってその弱体化も決定的で最後の日本の砦である皇室をマスコミやネット等を使って奴らは誹謗中傷の限りと尽くしている。

今日は以上です。

(過去記事)
ユダヤの狙いは天皇、もし天皇なくば日本は一瞬で消滅する


提 案
このブログは天皇を君主とする新日本帝国を提案しています。現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わるべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

特集記事

【文明論・歴史】
ユダヤ問題入門
宇宙と地球の歴史と天皇朝
ロスチャ、エイリアン、竹内文書
竹内文書
現代のローマ帝国
日本の凄さは誰も知らない
日本時代だ自信を持て
【エイリアン】
エイリアンインタビューより
【要旨】エイリアンインタビュー
宇宙艦隊
【GESARA/NESARA】
GESARA/NESARAは嘘
【新型コロナ】
コロナPCR ワクチンもペテンだ関連記事
COVID-19 人類への詐欺と戦争 関連記事
新型コロナは詐欺
マスク帝国主義
「非常事態宣言」を即刻中止せよ
チャイナ禍
【日本】
自民党の消滅
安倍晋三退陣
愚民の群れ
亡国の安倍政権を打倒せよ
日本の覚醒
新元号が令和、新地球時代の始り
拉致事件を検証する
オウム処刑は証拠隠滅である
【闇の世界政府】
フランス革命の真実とイルミナティの起源
ロスチャイルド関連記事集
トランプが「闇」である可能性
新型コロナは「闇」のアジェンダ
三百人委員会
ロスチャイルド王朝について
世界の支配者
【戦争】
戦争は「闇の世界政府」の統治手段
大東亜戦争開戦(小説太平洋戦争)
第三次世界大戦
【朝鮮半島】
韓国人の9割はまともじゃない
激動アジア 北朝鮮の脅威
【チャイナ】
チャイナ時代? チャイナ=アメリカ
厄介な国、中国
台湾からのメッセージ
共産中国を打倒せよ
三峡ダムの大変形は偽情報である

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、衝撃のユダヤ5000年の秘密(ユータス・マリンズ著、歴史修正学会訳)、赤い盾(広瀬隆著)、太田龍氏著書、三百人委員会(ジョン・コールマン著)、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ