ユダヤ教とは悪魔崇拝教のこと 太田龍

ユダヤ教とは悪魔崇拝教のこと

イスラエル王国とユダ王国
上図は世界の歴史まっぷさんより。
日本人には、セマイテ(Semiteセム人、セミテ)、と言ってもまるで通じない。

それで、これをユダヤ人と意訳している。

しかし、日本人がユダヤと言っているのは、英語ではJew(ジュー)であろう。

英語には、Judaism(ユダイズム、ユダヤ主義)、という言葉もある。

これは何のことか。

ユダとは、旧約聖書では、三〇〇〇年ほど前、ソロモソが建てた王国を構成する、いわゆるイスラエル十二部族の中の一部族の名前に由来する。

ソロモソのあと、この王国は北王国(十部族)と南王国(ユダ族を含む二部族)に分裂した。やがて、北王国(十部族)はアッシリアに滅ぼされ、さらに南王国(ユダ族他)も、バビロニアに滅ぼされた、と記述されている。

北王国(十部族)は歴史の闇に消えた。

南王国(二部族)はバビロニア滅ぼされたあと、一部はバビロンに捕囚生活を送り、一部はパレスチナの故地に残った。

ペルシャがバビロニアを滅ぼし(とはいうものの、本当は、バビロンのユダヤ人がペルシャ軍に内通して、バビロンの城門を開き、ペルシャによるバビロニア滅亡の手助けをしたのであるが)、南王国の捕囚とされた人々は開放された。

そしてそれから、ユダヤ人(イスラエル人、ヘブライ人)と称されている人々が、明治御一新で西洋文明の導入と吸収消化の作業を開始した我々日本民族の前に出現する。

普通の日本人は、この間、いわゆるユダヤを祖とする二五〇〇年の歴史について、きれいさっぱり、肝心なことは何も知らず、何も教えられていない。

ユダヤ主義(ユダイズム)とは何か。米国キリスト教の圧倒的多数は、ユダヤ主義とは、モーゼに由来する旧約聖書を信仰する宗教である、と信じている。

しかし、それはまったくの誤りである。

ユダヤ主義は、現在も、イェス・キリスト以前においても、神(造物主)に対しても、聖書に対しても、激しく敵対してきた(D・グリフィン『自由か、それとも奴隷か?』七六ページ)と聞かされる。

ユダヤ主義とはパリサイ主義であり、タルムード主義である。

この命題は、当のユダヤ陣営それ自身によって公式に表明されている。

『ユニバーサル・ジューイッシュ・エソサイクロペディア』七四七ページの「パリサイ主義」の項目に、「今日のごときものとしてのユダヤの宗教は、その起源を、一瞬の中断もなく、すべての世紀を貫いて、パリサイ派にまで、さかのぼることができる。……タルムードは、パリサイ主義を理解するための最大の、そして最も重要な文献であり、その研究はその理解のために必須である」と描写されている。

つまり、パリサイ主義(新約聖書の中で、イエスは、このパリサイ派を、悪魔の子、として、強烈に弾劾している)、タルムード主義、ユダヤ主義は、三位一体、一つにして同じものである、と、今日のユダヤ教の権威筋が保証している。

ところが、『タルムード』は、「キリスト教徒は絶滅されねばならない」(『仮面を剥がされたタルムード』第二部第二章)と、ユダヤ教徒に命令している。

パリサイ派(数名のサドカイ派を除く、七一名のユダヤ最高法院の残りの全員)は、イエス・キリストの殺害を決定し、ローマ官憲を強要して、イエスを十字架に付けさせた。

このパリサイ派は二〇〇〇年前の過去の存在で、今のユダヤ人に関係ない、などと日本人は勝手に思い込んでいるかもしれないが、それは違う。

現在の世界ユダヤ人の公式権威によって編集刊行されている百科事典が、パリサイ主義は一瞬の断絶もなく、今日のユダヤ教に継承されており、その主要な教典はタルムードである、パリサイ派、タルムード、ユダヤ主義は一体である、と、銘記しているではないか。

<以上は書籍「悪魔が支配する悲劇の超大国アメリカ」(太田龍著、1998年、第一企画出版)より抜粋>

今日は以上です。

(過去記事)
日本の都市・工業設備の全面的更新こそ、イルミナティ・太平洋問題調査会の対日戦争の主目的であった。 太田龍
日本民族は遂に、日本語こそ、世界最高の、そして、大宇宙の公理に即した言語であることに気付き始めた。 太田龍


提 案
このブログは天皇を君主とする新日本帝国を提案しています。現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わるべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

特集記事

【文明論・歴史】
ユダヤ問題入門
宇宙と地球の歴史と天皇朝
ロスチャ、エイリアン、竹内文書
竹内文書
現代のローマ帝国
日本の凄さは誰も知らない
日本時代だ自信を持て
【エイリアン】
エイリアンインタビューより
【要旨】エイリアンインタビュー
宇宙艦隊
【GESARA/NESARA】
GESARA/NESARAは嘘
【新型コロナ】
コロナPCR ワクチンもペテンだ関連記事
COVID-19 人類への詐欺と戦争 関連記事
新型コロナは詐欺
マスク帝国主義
「非常事態宣言」を即刻中止せよ
チャイナ禍
【日本】
自民党の消滅
安倍晋三退陣
愚民の群れ
亡国の安倍政権を打倒せよ
日本の覚醒
新元号が令和、新地球時代の始り
拉致事件を検証する
オウム処刑は証拠隠滅である
【闇の世界政府】
フランス革命の真実とイルミナティの起源
ロスチャイルド関連記事集
トランプが「闇」である可能性
新型コロナは「闇」のアジェンダ
三百人委員会
ロスチャイルド王朝について
世界の支配者
【戦争】
戦争は「闇の世界政府」の統治手段
大東亜戦争開戦(小説太平洋戦争)
第三次世界大戦
【朝鮮半島】
韓国人の9割はまともじゃない
激動アジア 北朝鮮の脅威
【チャイナ】
チャイナ時代? チャイナ=アメリカ
厄介な国、中国
台湾からのメッセージ
共産中国を打倒せよ
三峡ダムの大変形は偽情報である

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、衝撃のユダヤ5000年の秘密(ユータス・マリンズ著、歴史修正学会訳)、赤い盾(広瀬隆著)、太田龍氏著書、三百人委員会(ジョン・コールマン著)、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ