日本は不公正で不平等な歪んだ社会になってしまった(小沢一郎の言葉)

1.小沢一郎の言葉


「日本は世界の先進国のなかでも最も公平で公正で平等な国だと言われてきました。だからトップクラスの位置づけにあったわけです。ところが自民党政権下で特に小泉政権のもと、無原則な自由競争の中で、本当に日本は不公平な不公正な不平等な歪んだ社会に急速に陥ってしまいました。今や世界の先進国の中でワースト4にまでなってしまいました。」


これは、小沢一郎が2010年9月の民主党党首選、大阪梅田の立ち会い演説会で述べた言葉です。下記がその動画リンクです。述べた言葉は2分過ぎ辺りから始まります。


代表選挙立会演説会 小沢一郎候補(1/2) 2010年9月5日 大阪・梅田

http://www.youtube.com/watch?v=aeiiSxzShJU&feature=relmfu


私のコメント:私が本当に小沢一郎を知ったのは2010年9月の民主党党首選からで、それから同氏の政見や動画を直接見るようになり、自分なりの判断で彼を愛国者と考えました。それまでは大半の国民と同様にマスゴミを通じニュースを見る程度でした。ただ、異なるのは、洗脳された国民とは違って、マスゴミの異常な小沢叩きとその背後の構造も知っていました。要はマスゴミはNHKも含めアメリカ帝国の手先であり、国民の敵である言うことです。



2.NHKが小沢氏初公判の傍聴席買い占め!


現在の日本社会の不公正、不平等は至る所に見られますが、最近、こんな記事が有りました。ブログ「ふじふじのフィルター」さんの記事でNHK始め民放各社が小沢氏初公判の傍聴席買い占め!です。


代2000円で250人動員


6日の小沢一郎の初公判は、2146人が傍聴券を求めて日比谷公園に長い列をつくった。これにテレビのリポーターは「関心の高さがうかがえます」としたり顔だったがチャンチャラおかしい。行列のほとんどがマスコミ各社の「アルバイト」だったのだ。


日比谷公園内は、報道各社が社名を書いたボードや腕章を掲げ、まるでバスツアーの集合場所みたいだった。例えばNHKは250人を動員。抽選終了後、バ イトたちは「2000円」と書かれた引換券を手に並んだ。ちなみにNHKの場合、“基本給”2000円の他に抽選に当たれば“成功報酬”として1000円余分にもらえるらしい。全員ハズれたとしてもNHKの支払うバイト代は合計50万円。コレって“みなさまの受信料”から出しているのか?


NHK広報局は「取材に関することについては、お答えを差し控えさせていただきます」とコメントした。


こんな状況だから、法廷内の傍聴席は、ほぼ100%報道関係者で埋まっていた。世論の関心はホントに高いのかねえ。


小沢公判傍聴券疑惑(動画)



私のコメント:どうして報道関係者だけの傍聴が必要でしょうか。理由はただ一つ、国民の知る権利の妨害です。



3.私がが体験した不公正選挙


本年4月24日に行われた衆議院補欠選挙愛知県6区、春日井市高森台投票所における出来事です。下の写真は投票所です。


衆議院補欠選挙投票所


投票しようとして候補者名簿を見ると名簿の下に有るはずの政党名がない候補者がある。下の写真はその名簿です。


政党名がない候補者名簿


要は自民党、共産党以外の候補者は政党名が記載されていないのです。下記に候補者と政党名を示します。


政党名記載候補


かねえ明美  日本共産党

丹羽ひでき  自民党


政党名の記載がない候補


福原まゆみ  幸福実現党

川村まさよ  減税日本(公認)、日本一愛知の会(推薦)

目方文夫   無所属


如何ですか、不公正または作為的だとは思いませんか。だから、所員を呼んで説明を求めたが、しどろもどろで要領を得ないので、証拠写真を撮って帰ってきました。


CIA=自民党=共産党=みんなの党=民主党(殆どの幹部と半分の議員)が成立していると言われているので納得です。何か背後に大きな力が作用していると感じました。


私のコメント:2010年参議院選挙、同年民主党党首選と大がかりな不正選挙の噂があります。日本は法治国家ではないとの意見があり、世の中、ドンドン、悪く成っているようです。



--------------------

本日のボーカロイド

--------------------

【VY2】粘着系男子の15年ネチネチ【オリジナルPV】


「VY2」のオリジナル曲で「粘着系男子の15年ネチネチ」です。面白い良い歌ですが少し長すぎないか。「VY2」とは2011年4月発売のヤマハ製BOCALOIDシリーズ第2弾の新人ボカロです。KAITOの強敵になりそう。アップは2011年7月、イラスト:マンボウの姉、作詞作曲とプロデューサーは家の裏でマンボウが死んでるP氏です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。