気象兵器・地震兵器と現代の戦争(3)地震兵器

5.地震兵器

(1)311大震災テロは地震兵器を用いた大規模軍事作戦

311大震災は地震兵器によるテロ攻撃であることは、まず、間違いないと考えています。それも、少し脅かす程度ではなく、日本列島をも消滅させる大規模軍事作戦ではなかったかと考えています。下図をご覧ください。これはアメリカ海軍の2012年の世界地図ですが日本が有りません。

f:id:hirodance:20110908203340j:image:w360

さらに、宇野正美氏の本年5月講演でも「知人が、今年1月末頃に帝国ホテル地下で行われたイルミナティの会合にたまたま潜入して見た世界地図には日本の東北地方が無かった」と言っています。何らかの悪意が感じられますが、311は日本を亡き者にしようと図った地震兵器による大規模軍事作戦だったかも知れません。

しかし、311大震災テロによる津波で大被害を受けたものの東北はありますし、日本は健在です。テロ攻撃は継続中で即断はできませんが、リチャード・コシミズ氏は失敗だったと次のように述べています。

「アメリカ帝国の金融破綻が彼等の予想を上回って早く来て計画が杜撰なまま準備不足で実行されたので失敗の可能性がある」。

(2)人工地震はHAARPか水素爆弾か

リチャード・コシミズ氏は水素爆弾説です。HAARP説は多いですが、人工地震を起爆するのに電磁波は地下まで届かないので無理でしょう。単純に水爆が正解と思います。

HAARP説の危険性について同氏は次のように述べています。

「311人工地震を検証不能なHAARPが引き起こしたと主張することで、海底核爆発の事実を隠ぺいするのが目的。HAARP説に大衆を誘導してしまえば、「噴飯ものの疑似科学」で終わらせることができるから」。

また、最近、メタンハイドレート説もありましたが、これも無理。深海中でハイドレートが燃えますかね。核爆発と通常燃焼ではエネルギー密度が違いすぎます。せいぜい、津波が沿岸を襲った時、地上で火災を起こす程度でしょう。

今日は短くて途中ですがこれで終わります。次は東北地方太平洋沖地震が人工地震である証拠、等に触れたいと思います。

次回に続きます。

本日のボーカロイド

【巡音ルカでオレジナルアレンジカバー】マリオネット

http://www.youtube.com/watch?v=M8SHGyfhPYE

「巡音ルカ」による初音ミクの名曲「マリオネット」のカバーです。オレジナル氏の数少ないカバー曲、しかもボカロ曲のカバーです。大人の雰囲気で良い出来です。アップは2009年9月、イラスト:鈴ノ助氏、動画:だぶるくりっく氏、アレンジとプロデューサーはオレジナル氏です。オリジナル動画はアップ2007年7月、作詞作曲:クリーム市長氏です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。