始めまして

私が日本や中国の政治外交に関心をもったきっかけは2004年の武漢サッカー騒動、2005年4月の反日暴動からである。この時、中国野郎め許せないと思ったのは私だけだろうか。その後色々な政治外交ブログを読むようになり、中国や韓国が反日国家であることを知った。彼等は捏造した歴史感をもとに反日教育や靖国参詣反対等の言論攻撃を行っている。親中派だった私は武漢騒動や反日デモの影響からガチガチの反中派になった。おかげで中国の現実を知ったので感謝せねばならない。


それにしてもテレビや新聞の報道はひどい。マスコミは真実を報道していない。NHKはシルクロードや黄河のドキュメンタリーばかりを放送するが、中国で頻発している暴動や公害など悪いイメージは流さない。朝日や毎日等の新聞も同様の傾向である。こんなことでは中国、韓国について正しい認識は得られない。これは報道操作であり犯罪だ、即刻中止すべきである。


 私は政治や外交は全くの素人だが中国と東アジアに関心がある。趣味としてこれらを勉強しながらブログに意見を発表していきたい。さらに明治維新にも触れたい。現在の日本は明治維新があったればこそだから。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

盆踊り

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ